東海キッズケア閉室のお知らせ ※2019/11/7追記

平成29年7月開室以来、約2年数カ月にわたりご愛顧たまわりまして、まことにありがとうございました。

大規模病児保育施設としての経営維持のため、横浜市からの助成金をいただけるよう、努力を重ねてまりましたが、
いただける目処が立たず、運営が厳しくなりました。
まことに申し訳ございませんが、助成金がいただけるようになるまでは、
年内で当分の間休業させていただくこととなりました。

閉室日が決まり次第、会員の方にはご連絡させていただきます。

また、入会金をお支払いただいたお子様で、まだ一度もご利用のない方に関しましては、入会金をご返金させていただいきます。
下記メールアドレスに※振り込み情報をお知らせください

タイトルを「入会金返金依頼」とし、下記メールアドレスにお願いいたします。
mail@tokaik.com
※振込先情報
・銀行名
・支店名
・預金科目
・口座番号
・口座名義人
・会員のお子様のお名前(ふりがな)、生年月日
・保護者の携帯電話番号

皆様の温かいご支援をいただきながら、苦渋の選択となりましたが、何卒ご理解たまわりますようお願い申し上げます。

令和元年9月6日

令和元年9月19日追記

入会金ご返金後の再入会、およびご利用は事務処理が煩雑になるため、お受けできません。

閉室予定の年末までは営業を続けさせていただく予定でございます。
閉室の時点で一度もご利用がなかった方に関しましては、
2020年1月31日まで、入会金のご返金手続きを承ります。

何卒よろしくお願いいたします。

令和元年11月7日追記

令和元年12月15日をもちまして、閉室させていただきます。