申し込みから会員登録まで

申し込み

①〜③、いずれかの方法で入会手続きをお願い致します。入会前に必ず利用規約をご確認ください。
入会金:3,000円(満1歳〜小学6年生までのお子様1名につき)

お申し込み方法①①.個人会員申込フォームからお申し込みの上、入会金は銀行振込にてお支払い下さい。
申込フォームこちら>
お申し込み方法②②.申込用紙をご記入の上、郵送かFAXにてお送り下さい。入会金は銀行振込にてお支払い下さい。申込用紙ダウンロードこちら>

お申し込み方法③③.申込用紙をご記入の上、2階東海キッズケア受付に入会金と一緒にご持参下さい。
申込用紙ダウンロードこちら>
銀行口座 東海キッズケア 横浜銀行洋光台支店 店番号343 普通預金 6088761
振り込み人・口座名義人(お父様又はお母様)の他にEDI情報*を必ず入力して頂きます。(手数料は保護者様のご負担となります)
EDI情報:一番上のお子様の生年月日・お名前(20桁以内 全角カナ 数字)
例)平成25年3月3日生まれ サトウ タロウ→250303 サトウ タロウ
*EDI情報は受取人が振り込み人を特定する為の情報です。
郵送の場合 〒234-0054 横浜市港南区港南台5-23-30港南台医療モール2階 東海キッズケア
FAXの場合 045-833-4264(FAX)

会員登録

上記の手続きがお済みの方で当施設が認めた方からこちらで会員情報を登録します(基本情報のみ)。
その後、会員カードを発行し、会員IDと初期パスワードとご一緒にお送りいたします。

登録情報と初期パスワードの更新

会員様には会員専用webサイトにて会員情報の追加入力・更新と初期パスワードの変更を行って頂きます。
この変更が行われることで予約システムのご利用が可能となります。


個人会員様料金表こちら>


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